育成 | やうやう白く

育成

新シーズンが開幕し、コーチ相談してみたところ、どうやら晩成遅or超晩成で確定の赤ランプです
創世紀で良かったとつくづく思う

野手晩成は初めてなので、どうやって育成すればいいものか悩みます
ピークまでポイントを蓄めつつ特能を取るべきか
センス○を取ってちょっと早めに伸ばし始めるか
野手はステと言うので後者のほうがいいのかな?
でも晩成遅や超晩成だとピーク終了直後に経年劣化が始めるので
持続も取っておきたいところ
一応ホームランバッターにしたいと思ってるので威圧感とPHも欲しい
全部取るのは無理っぽいので、持続かセンス○を諦めなきゃいけなくなりそう
2年目と4年目にもっと監督が来てれば全部取れたと思うんだけど・・・
もう少し時間があるので、よく考えて特能を取ることにしよう