久しぶりの再会 | やうやう白く

久しぶりの再会

先日の友人と食事に行ったんだけど、そこに中学卒業以来会ってなかった同級生が合流して
昔話に花を咲かせてきました
合流した人は当時それほど交流があったわけじゃないんだけど
懐かしさも手伝ってか、昔からの友人のように思えました
当時の思い出話や、今だからこそ言えることなど、気付けば6時間近く話してましたね

近況を話してるときに上った話題がメタボ
なんかね、当時痩せてた友人のお腹がポッコリ脹らんでるわけですよ
顔に出ない分、余計にお腹が目立つんですよね
どうやってダイエットすればいいか悩んでたので、以前10kg近く減らしたときの方法を教えてきました
ちょっと危険なのであまりお勧めは出来ませんが・・・
ああもうそんなこと心配する歳なんだな、と話題に月日の経過を感じましたね