メッシとんぼ帰り? | やうやう白く

メッシとんぼ帰り?

メッシの五輪出場問題で、CASがバルセロナ側の主張を認めたらしい
メッシは裁定に従うと以前言っていたので、結局チームに戻ることになりそう
OAもあることはあるけど、年齢的に五輪に出られるのは今回が最後なので
出来れば出させてあげて欲しかったな
南米人は代表を優先する選手が多い印象だったので
メッシが我を通そうとしないのは意外
出ようと思えば出られそうな気もするけど、やはり自分を救ってくれたバルセロナに恩義を感じているんだろうか?
以前も述べたようにバルセロナの主張も理解出来るんだけど、やっぱり残念だね
この事で両者の関係が悪くならなきゃいいけど