昔日の思い出3 | やうやう白く

昔日の思い出3

反省も兼ねて過去ログを読んでいたら懐かしくなったので
旧鯖時代のログまで読み返してしまいました
その前の、一番最初の頃のログがないのが少し残念ですね
狼でこのゲームを知って、みんなでわいわいやってた頃が懐かしい
2チェ、と8、bagel、みうな、オリオン、みやびーむ、棒で殴るぞ、さゆみりん・・・
えー他誰がいたっけ?時代がごっちゃになってて同時期かどうかもわからないw
あーそうそう、本当に少しの間しかいなかったけど、ノッティの喋り方は好きだったな
豊島辺りの頃はもう狼から離れてたからよく分からないんだよね
杉作J太郎やえりちょんも狼出身だろうけど、一般村で遭遇するほうが多かったかな
上記の中で、成長のきっかけをくれたのがオリオンだった
どんな村かは忘れたけど、ああそういう風に思考すればいいのか、と大変参考になった記憶がある
あの頃やってた人の中で、今でもやってる人ってどれくらいいるんだろう?


文字数の関係で敬称を省いてますので悪しからず