祝・リーグ優勝 | やうやう白く

祝・リーグ優勝

チームメイトに恵まれたようで、リーグ優勝することができました

自分の成績はというと、打撃に関しては足を引っ張らない程度にやれたけど

守備がちょっと…

送球×のおかげで失策がなんと12

早く消さないとなぁ


4月は打撃絶好調だっただけに、そこそこで終わってしまったのは残念だけど

晩成っぽいから贅沢言っちゃいかんね

成長期が来るまでこれくらいの成績をキープ出来れば戦力外の憂き目にも遭わずに済むかな


さてチームメイトに目を移してみると、タイトルを獲れそうな人が何人もいます

特に投手陣は初年度から素晴らしい成績ですね

羨ましい限りです


シーズンもほぼ終わり、いよいよhigh pena2最初の日本シリーズです

どうせなら日本一になりたいところ

出来ればMVPも獲れると嬉しいなw


ああそうだ、もう少しで忘れるところだったけど、ドラフトが凄いね

上手い人がゴロゴロいて、優先指名権のあるチームは目移りしそう