high pena2始動 | やうやう白く

high pena2始動

さっそくコーチ相談


「伸び悩みの時期だろうが諦めずにがんばれ」


…高卒だから晩成のどれかかな?

持続は「少しずつ~」だった気がするから違うよね?

でも高卒野手の晩成もきついって話を聞いた覚えがあるんだけど…

年俸伸びなくて、成長してきたところで戦力外とか悲しすぎる

創世記でよかった、と思うべきだろうか

周りの投手もまだ成長していないから低能力でも打てそうだし

そこそこの成績が残せれば年俸もそれなりに上がるだろう

あとは守備職人でも取ればなんとかなる、と思いたい


今まで野手は大卒早熟遅と大卒普通型しかやったことなかったので

どんな選手になるのかちょっと楽しみ

ホントね、ステがモノを言う野手でピークが1年しかないなんて地獄ですよ

晩成なら戦力外にさえならなければ思う存分伸ばせるので、上手く繋げられるよう頑張りたい