マルスと6人の弓兵 20話「戦士紹介」 | やうやう白く

マルスと6人の弓兵 20話「戦士紹介」

第20章

長かった弓兵達の旅もいよいよ終わりの時を迎えようとしています

今日は最後の戦いに挑む戦士たちを紹介しておきましょう


(1)

アリティアの王子マルス

部下の悲鳴も意に介さず気ままに生きる王子

戦いません 勝つまでは


(2)

アリティア最強の弓兵ゴードン

マルスの我侭に泣かされ続けた男

その移動力のため無茶をさせられたのは一度や二度ではきかない


(3)

タリスの詐欺師カシム

実は騙されたのは自分だったことに彼はまだ気付いていない


(4)

オレルアンの壁ザガロ

馬から下りればただのハンター

速さもない、力もない、ないないばかりで戦えない


(5)

オレルアンの薬物王ウルフ

ドーピングにより最高の攻撃力を手に入れた男

しかし薬によって体が脆くなってるので無理はできない


(6)

大陸一の弓騎士ジョルジュ

もう大陸一(笑)とは言わせない

ドーピングにより更なる力を手に入れ名実ともに一流の仲間入り


(7)

アカネイアの魔物トーマス

悪魔に魂を売り渡し、無敵の力を手に入れた暴走機関車



以上7人で最後の戦いに挑みます

このマップはユニットセレクトの順番により4箇所に振り分けられます

詳しくは↓


 | スタート | ユニットセレクト | |
 +-------------------------------+
 | ●A1  ●B1  ●C1 |
 | ●D1  ●A2  ●B2 |
 | ●C2  ●D2  ●A3 |
 | ●B3  ●C3  ●D3 |
 | ●A4  ●C4  ●A5 |
 +-------------------------------+
 +-------------------------------+




振り分けは以下のようになりました

A:マルス・ジョルジュ

B:ウルフ・カシム

C:ザガロ・トーマス

D:ゴードン


A(中央下)はマルスを守り、Dの救援に向かう必要があるのでジョルジュを選びました

B(左下)は上手く退けば相手にする数を減らせられるので防御度外視のウルフ・カシムを配置

C(右上)はいざとなれば退いて戦えるのでトーマスに足手まといのザガロを守ってもらうことにしました

D(左上)は人数の関係で単独行動になる上に相手にする数が一番多いのでゴードンを配置しました

(スタート時の全体マップ)


いよいよ次回、ラストマップの攻略に取り掛かります