新ペナテストスタート | やうやう白く

新ペナテストスタート

実はこそっと登録しちゃいました

ベテラン超晩成なんか引いてしまって、テストで運使い切ってどうするんだ、と

本始動ならよかったのに、とちょっと残念に思わないでもない

改めて改造前の状態に戻ってみると、yara penaってけっこう改造してあったんだな、と思いました

スケ張りのような些細なことも、なくなってみると意外と不便だったりするんだろうな。特に携帯だと

一番違いを感じたのが、通常練習でのイベントがなくなったこと

あれは合同やってる時期は地味に嬉しかったりしたんだけど

あとはやっぱりチーム別スケジュールかな

監督の時に落ちるという悲しい事件もないし、快適に監督を消化できるのは嬉しい

鯖の問題でもあるんだろうけど

yara penaの良かった部分はバンバン取り入れてくれると嬉しいね

あとはまあ、無茶な要求する変なのに振り回されないように、ってとこかな

真面目に相手にしたら自分が損をする輩ってどこにでもいるから

でも相手にしなきゃいけないのが管理人なんだよなぁ

上手い具合に受け流すか、ばっさり切り捨てるか、どっちかかな

張り切りすぎると無茶振りに疲れるだろうからほどほどに頑張ってほしい


それにしても、12分更新って監督待たなくていい段階だと、サクサク登板回ってきて楽しいなw

回転速すぎて不調で投げることも多いけど、テストだから気にしない