スペイン快勝! | やうやう白く

スペイン快勝!

だったわけだけど、なんと言うか、期待したほどの物は見せてもらえなかったな

前半20分少々、ロシアが激しくきてた辺りまでは、「あれ?もしかしていつものスペイン?」

なんて思ったくらい

20分過ぎに得点してからは、35分過ぎに乱れる場面はあったものの前半終了までスペインペース

後半立ち上がりにロシアにペースを握られたものの、すぐに取り返して結局最後までそのまま

序盤に飛ばしていた分、ロシアは止まってしまった

両サイドに穴があるようなのでポルトガルとやると危ないかもね

とはいえ決して低評価しているわけではなく、期待が大きすぎた分、いまいち高評価出来ないというか

もっともっといいサッカーがやれるはず、と思ってしまうわけだ

期待しすぎなのかな


それにしてもシャビは代表だと輝くなぁ

来シーズンはチームでも中心選手の一人として輝いてくれると嬉しい

イニエスタは食中毒の後遺症か、いまいち出来がよくなかったようだ

決勝トーナメントまでには復調して、いつものキレを見せて欲しい