yara pena終焉? | やうやう白く

yara pena終焉?

何があったんだろうね?

昨年限りで引退したとはいえ、3代続いてきたhigh penaが突然終わってしまうのはちょっと寂しい

色々事情があるんだろうけど、のっぴきならない状態なら仕方ないかな

追々説明があるでしょう


もし個人的な事情で管理をやめたい、考える時間が欲しい、というのなら

ああいうやり方は歓心できないけど

たしかにBBSなんか見てると放り投げたくなる気持ちも分からないでもないけど

でもまあそういう場合はきちんと手順を踏んでやるのが普通かな

こっちには事情が分からないからなんとも言えないか


それにしても、いきなり止めてしまうっていうのは尋常じゃないし

何があったのかちょっと心配

登録者も今は騒がずに待つべきじゃないかな

急に止まったから急に始まるかも、と心配する気持ちも分からないではないけど


まあ、たしかに最初 すみません。落ち着くまで少し休ませてください を見たときは吹いたよw