引退 | やうやう白く

引退

何日か前に宣言した通りです

防御率自体は悪くなかったけど、スタミナもなくなって投球回数も減り

これ以上続けられないと判断しました

転生出来ればよかったんだけど、結局阪神には迷惑を掛けただけということになり

ちょっと申し訳ない気持ちです

2回連続の転生失敗 前回は嫁が来ず、今回は長男が産まれず

これではさすがに心が折れます

まったく、何のためにロッテに寄生したんだか


せっかくだから20年を振り返ってみようかと思ったけど

面倒くさいし振り返るほどの成績も残してないのでやめ

軽視してたリリース○を取って成績が良化したのが誤算だった

なんか誤算というと成績良化するつもりなかったのにってニュアンスに見えなくもないな

そういうわけじゃなくて、あんなに効くものとは思ってなかっただけに、早く取得していればと後悔

次やるとしたら早めに取得しよう


とりあえずhigh penaは一旦休憩

気が向いたらドラフトにでも登録しようかな

寄生厨で移籍厨、さらに地雷のイメージありそうだから獲ってもらえそうにないけど

ただ一つだけ言い訳したい

せめてあと2年ピークをくれ

新規1年目でピーク終了は勘弁して欲しい

ま、作り直しを勧められて拒否したのは自分だから言い訳にならないか