マルスと6人の弓兵 5話「お宝咥えた野良猫」 | やうやう白く

マルスと6人の弓兵 5話「お宝咥えた野良猫」

5章

ここではリカードとウェンデルが仲間に入ります

この章のポイントは、宝を持って逃げる盗賊をどうやって倒すか

のんびりしてると逃げられるので素早く進軍する必要があります


(スタート時)


(1)
ジュリアンで扉を開け、マルスを牢内に移動させます

ほっといても勝手に向こうから近付いてきて話しかけてくるので

実はマルスは移動する必要はないんだけど



(2)

盗賊を逃がさないため、危険を顧みず突っ込みます


(3)

無事殲滅し、宝を回収


(4)

残りは引きこもり将軍含め5人


(6)

一人ずつ釣り出して処理し、あとはボスのみ


(7)

鋼の槍しか持ってないので遠距離から射殺して終了


(8)

マルスで制圧して5章終了


(9)
5章終了時のゴードン

相変わらず物足りないけど、クラスチェンジできるのでこんなもんか


(10)

5章終了時のカシム

力の伸びはいいけど他が微妙、特に速さ

ドーピングするかクラスチェンジさせるか、考えておく必要があるだろう


(11)

5章終了時のウルフ

相変わらずいい伸び

守備が低いのが気になるけどアタッカーとしてはなかなか優秀


(12)

5章終了時のザガロ

なんかよく分からないけど守備の伸びがいい

他は平凡だけどLv5ならこんなもんか



前章でレベルを上げてたのでそこそこ楽でした

リセット回数は0回

天使の衣はHPの伸びがいまいちなゴードンに使用