鈴木亨プロ 三日連続パープレイ | やうやう白く

鈴木亨プロ 三日連続パープレイ

トータル+1の31位タイでフィニッシュ

欲を言えば限がないのでまあこんなもんかな

結局一番盛り上がったのは二日目OUTの時か

久しぶりに優勝争いするところが見たいと思うのは贅沢だろうか


次は3週間後のミズノオープンよみうりクラシック

ミズノ所属の鈴木亨としては予選落ちは出来ない

ただ、99年以降、この大会ではあまり芳しい成績を残せていないので

今年こそ活躍してほしい


他の選手に目を向けると、中嶋常幸プロが11位タイに入ってます

年齢的なもので出場する大会を絞っているとのことですが

今年エントリーした2試合(中日クラウンズ・三菱ダイヤモンドカップ)で19位タイ・11位タイと

上位に顔を覗かせる活躍っぷりで、まだまだ一線級です

53歳の中嶋が頑張っているので、先日42歳の誕生日を迎えたばかりの鈴木亨も年齢を言い訳には出来ません

一昨年、51歳で三井住友VISA太平洋マスターズを優勝した中嶋を見習って頑張って欲しいものです


それにしても片山晋呉、谷口徹両プロの安定感は凄い

ほぼ毎回一桁順位じゃないですか

優勝争いを演じることもしばしば

亨ちゃんもこれくらい活躍してくれれば毎回ゴルフ中継が楽しみになるんだけど