予選通過 | やうやう白く

予選通過

我らが鈴木亨プロ、3試合ぶりの予選通過です

なんでも一時は2位タイまで上がったとか

その後ダボやらボギーやらなんだかんだで結局2日目イーブンでトータル+1の37位タイ

期待させておいて終わってみれば面白ゴルフ

なんというか、ああ鈴木亨だなって感じだね

とはいえ5位とはたったの3打差なわけで、まだまだ上位には食い込める位置

明日以降のボンバーに期待

三菱ダイヤモンドカップと言えば一昨年2位タイに食い込んだ試合

今年もあれくらい頑張って欲しい

というか亨ちゃんをテレビで見たい

最終日最終組でもテレビに映らないとかどんだけ地味なのよ


さて、今日、男子ゴルフといえばハニカミ王子こと石川遼プロ

残念ながら4試合連続予選落ち

なんでもドライバーに自信が持てないとのこと

東建の時はあんなに自信たっぷりに飛ばしてたのに

前々試合だったかな?ラフに入れてボールをロストしちゃったのがトラウマになってるのかね?

ラフを意識すればするほどフェアウェイが狭く感じるんだとか

男子ツアーが減ってきている昨今、スター選手として育ってなんとか歯止めを掛けて欲しい

ただ、彼目当てのマナーの悪いギャラリーが増えてるらしいので、その辺はどうにかならないものか

今回同組だった平塚哲二プロが、あまりのマナーの悪さにお怒りだったとか