移籍1年目 | やうやう白く

移籍1年目

阪神に移籍して、中継ぎとして過ごした1年間

予想を上回る出来で非常に満足

とはいえ所詮は中継ぎなので年俸がどうなるか分からないけど

チームの役に立てたのなら何よりだ


それにしても中日は強い

能力だけ見れば大した打線には見えないけどよく打つ

意識設定が上手いのかね

投手力に差があるとはいえ、20ゲームも離されるほどの差があるとは思えないんだけど

ま、どうでもいいか


長男は結局生まれず来季に期待

7月24、25日に立て続けに女の子が生まれた時はがっかりした

せめて片方だけでも男の子だったらよかったのに

いつまで現役でいられるか分からないし、困ったもんだ