久しぶりに更新 | やうやう白く

久しぶりに更新

ブログの存在をふと思い出して、なんとなくアクセス解析してみたら

約1ヶ月も更新してないのに覗いてくれてる人がいるようで

申し訳ないのでちょっと更新

とは言うものの、これと言って書くことが思い浮かばない

阪神に移籍した理由でも書こうか


劣化がきつくてあのままロッテにいても老害になるだけだったから

長男がいれば即転生してたんだけど

阪神なら老害になってもいいのかって言われるかもしれないけど

先発の揃ってる阪神なら中継ぎでやれるし、まだまだ若手主体の先発陣なので

衰えていてもそれなりに役に立てるんじゃないか、と

今のところ思惑通りにやれている模様

ただ、よくよく考えてみればロッテで中継ぎ志願してもよかったかな、と思わないでもないけど

やってしまったものは仕方がない

ロッテのおかげで大した成績でもないのに年俸稼がせてもらったし、素直に感謝

あとは長男を待つのみだけど、まあさ選手が長男が産まれず引退したように

こればっかりは運次第

さすがにまた新規でやるのは面倒臭いし、数年のうちに長男が生まれなきゃ引退かな