2024年も残り12か月を切りました(;o;) | 半チャーハン大盛

半チャーハン大盛

ふつうのチャーハン出てきた

 

 今年もよろしく

 

 

もう完全に年賀状出さなくなっちゃった。

私のとこには3枚だけ届きました。

3枚くれた人達、返さなくてごめんな…

 

 

 周りが意識高過ぎると疲れる

 

今年も体調不良になりました。

主に頭痛です。毎回。発熱とか周りからもわかる感じのじゃないんですよね。

なんでだろうなぁ。天気とか年末の疲れが一気に来たりするのかしら。

年末年始でやろうと計画してたひとりゲーム大会ができませんでした…くそー!

キングダムハーツの続きやらなきゃ(1年以上かかりそう)

 

そんなこんなで、わりと自分今意識が高いんですけど、自分の意識が高いと気持ちいいけど周りが必要以上に意識高いと疲れる(我儘)

意識や熱い思いが強すぎて言い合いになったりしてるの見ると、アーーーーってなってとりあえずツカレチャッタ。

 

 

 一生やりたいことが渋滞している

 

残りの人生少なくなってきたのでのんびりしてる時間はございませんミスター大泉。

そんな中、去年の終わりから始めたことに加え、もうひとつ今後やってみたいことが増えました。

なんでも知らない世界を知ってみることは良いことだ!!食わず嫌いはもったいない!!

 

だがしかしジム通いは寒くてやってられないので辞めました()

 

運動やんないとねー…肩こりがやばい。頭痛もやばい。

今日はホント久し振りにやばい頭痛来てしまった。

自宅での運動ちゃんとやります…

3月にボカロのフィットボクシング出るんだっけ。どうしよっかな。

 

 
 

 

 

 

 

 シーチキン24個買った

 

なんか期間限定のポイントが4000円分ほど付与されてですね。

特に欲しいものなくて、どうしても必要な日用品買おうと思ったんですけど、ティッシュもトイレットペーパーも買い溜めしてあって置く場所ないしで、悩んだ挙句保存の効くシーチキンにしました。

おいしくて便利だけど空き缶捨てるのがめんどくさいよねぇ。

 

 

 

 

そんな2024年のはじまりはじまり~