障害児を持つご家族の為に 最近立ち上げられた サークル❰RusH❱ メンバーのお一人有吉さんは 障害児も沢山の経験をさせたい この子達が大きくなった時に 役立つスキルや経験を❗との考えで お絵描き教室や、陶芸教室、ダンス教室等のの開催を主催していくそうです この辺りにはこういう団体はなかったそうで 今日は立ち上げて初めての顔合わせのイベント。 苅田から宇佐まで広範囲からご参加くださっていました みんな楽しそうだった~✨ めっちゃ可愛いかった~❤ 私はアユちゃんの歌に合わせて 雪ダルマを描きました✨✨ なんで雪ダルマ?ってなるみたいですが いつ 何を どうな風に 描いても 勝手やん! って事です。笑 なんか、あ、雪ダルマ描こう🎵おもしろそ~🎵って思っただけなのです なんで今時期?って言われて いや、逆になんで描いたらダメなん? って思ったので 初めに、ママパパ達に、いつ何を描こうが勝手やん!って事で 雪ダルマを描きまーす!って説明しました。説明すると、はあ~ってちょっと納得してくれたようです(本当のトコ知らないけどw) 雪ダルマは私が描いてその後 みんなで雪を描きましたよ❤ 楽しそうだったな~❤ 豊前で自宅パン教室をしているニコパンのあきちゃんも、パンを提供していて 豊前で頑張る三人を紹介して頂き感謝でした✨✨✨ これからよろしくお願いしまーす❗(*^^*)

画家 bonobonoさん(@bonotaihei)がシェアした投稿 -