エネルギーアートクリエイターbonobono と名乗ってる割には 最近エネルギーアートについて書いてなかったので(笑)説明文を載せますね✨ エネルギーアートセッションとは、名刺サイズの紙に、あなたを想う時に浮かんでくる色を使い、浮かんだ風景や形を描き、裏面にメッセージを書くお絵描きセッションです✨(アクリル絵の具、色鉛筆、ボールペン使用) もちろん描いた絵はお持ち帰り頂けます🎵あなたの為だけに描いた「私のココロの絵」です。 絵も言葉もあなた自身に聞きながら描いているので エネルギーアートは 日頃意識しない『私の心』 から、今を生きる『私』へのメッセージやアドバイスになります。 私の魂は、今この時を生きる私の一番の応援者! 魂はいつでも、私がより良い人生を、より楽しい人生を送る事を望んでいます。 絵の細かい意味は分からなくても、いつでも答えは『私』が知っています。 アートとチャネリングの融合した 「bonobono エネルギーアートセッション」 是非アートを通じて『私』と対話する事を楽しんでください🎵 30分5000円

bonobonoさん(@bonotaihei)がシェアした投稿 -