@mappiayako ちゃんより写真頂きました❤ありがとう❤ 最近、エネルギーアートの写真を載せる事がなくて 撮っても忘れてたりする。笑 でも描いてます。 描いてるんですよ。笑 昨日はリラックスを与えてくれる方々とランチ&エネルギーアート🎨 描いていたら、、 今まで感じた事ないくらい、エネルギーアートが必要な方々が待ってる!遠くへ行かなきゃ!って急に思ったんです もちろん今までも真剣に真摯に描いていましたが 絵を続けていく為の方法でしかなく、誰にも必要とされなくなたら辞めようと思ってましたし、お客様にもそう言ってました でも なんやろう 昨日描いてる時にふと エネルギーアートを必要な方々が沢山いる。お金を得る為ではなく(もちろん大切だけど)、必要だから渡す。描いて渡さないと!という初めて使命みたいなモノを感じたんです お絵描き教室だけの予定だった東京、大阪開催も、教室後にエネルギーアートセッションをする事になりそうです✨✨✨ 必要だと感じた方に 必要な分だけのエネルギーを 自分自身からのアドバイスを お渡ししたいと思います

bonobonoさん(@bonotaihei)がシェアした投稿 -