今朝


コチラの記事を読んで


めちゃくちゃ笑ったー❤


なんか、気分爽快になったな











つい最近、似たような事を経験して




すごい納得!




私は



毎日Facebookやインスタにupするので



よく



忙しそうだね~❗って最近言われる事が多いけど




全然忙しくない(笑)



多分びっくりする程忙しくない(笑)




それは


[忙しくない]を私が選んでるから






忙しくない、が好きーーー❤❤


ソファーが好きーーー❤❤❤❤







今年から月に4日しか働かない❗と決めているので


本当に4日しか仕事がないのです



でも



出て行く仕事が、4日なだけで



家でSNS の更新や気が向いたら絵を描いてるいるのですが




基本



次男を幼稚園バスに乗せたら



毎日ダラダラ好きなテレビを見て(主にBONESとクイーンメアリー)


何か食べて


ブログ読んで



妖怪ウォッチプニプニして






飽きたら



または、やる気になったら




家事します





ご飯は作りおきしないので


ほぼ毎日買い物行って


幼稚園お迎え後の夕方、翌日のお弁当分も一緒にバッタバタ作ります


またはむちゃくちゃやる気がある時は、
朝から作って出来上がってる時も




完全な



その日暮らし(笑)



計画性ゼロ




言葉が悪いから



爽やかな色で書いてみました。




でも


なんとなく家事は終わり(そこそこ)


仕事は楽しい!



私が私のやりたい様にさせていたら




私の苦手分野をしてくれる方が現れたり





手伝ってくれたり。。









おかげで毎日楽しいです



こういう事ですかー



と、なんとなく感じていた所に


今朝読んだブログ✨✨✨


おかげで、ますます楽しくなりそうです❤❤❤楽しみだー❤



1日に100回整えていこう