おはようございます‼


昨日、今年に入って三回目のbonobono お絵描き教室を開催しました❗


次回開催は2月8日(水)和楽堂にて!イベントページを見るにはコチラをクリック


毎回楽しくて

毎回新鮮です❗

なんと言っても

大人の方々が目をキラキラさせて子供の様に夢中で描いている姿

終わった後


楽しかったー❗❗❗😆💕

また描きたいー❗❗❗😆💕

ってニコニコしてる顔を見ると


いいね

なんかいいね


と嬉しくなります✨✨✨






遅くなりましたが


1月11日開催のUneattacheさんでの教室の様子をご紹介します💕💕💕


まずはベース塗り

とにかく好きな色を塗る

嫌いな色も塗る

無になって塗る



その後塗り潰し

絵となる部分以外を塗り潰していきます。

意外と難しい様で、皆さん真剣!
集中するので静かです。。
集中するのは、良い時間ですね~❤

私が1人でワイワイ言ってます。笑




完成✨✨✨






















↓こちらは参加してくれたお友達が隠し撮りしてくれた私。マジです。筆を持つとマジになります。笑






わざわざ下関から参加してくれた方もいて


感謝ですー✨✨✨




ありがとうございましたー❗










お絵描き教室見本

A photo posted by bonobono (@bonotaihei) on