昨日は



中津市にあります住宅メーカーミツワさんで



Uneattache のあきちゃんとのコラボ❤



あきちゃんの親子触れあい遊びと
メディカルアロマ(この時期大活躍の保湿クリーム作り✨ラベンダーの良い香りでした)


私はエネルギー手形アート✨✨✨


2月に初めてこの企画をして、大好評❤

二回目の開催でした


日頃はないメニューだしオーダーもお受けしませんので


このコラボだけのエネルギーアートです


しかもこの手形エネルギーアートは


地域還元!
子供還元!


子供達が喜んでくれたら良いな、と思ってしているのでこの企画に関しては儲け度外視

でしています❗笑


しかも、ミツワさんやあきちゃんの子供やママ達を想う心に触れると、私も出来る事を出来る範囲でしたいな✨✨
と思うのです



手形エネルギーアートとは



参加されるお子様のエネルギーアートをあらかじめF0サイズのキャンバスに描いておきます(数字は年齢や月齢)


色や浮かんだ言葉、手形を押す位置などを別の紙に書いておきます



当日お子様の手に絵の具を塗り手形を押して完成✨✨✨ ママ達皆さんすごく喜んでくれて本当に良かった❤



場所を提供してくれたミツワさんから、廃材で作った額までプレゼント❤


廃材のタイルをまわりにペタペタ。。


完全オリジナルなアートですね~❤





ランチはベーグルで有名なmokoちゃん(→ベーグル工房hibi)のベーグルに

中津市でマクロビのカフェをしている恭子さん(→しあわせおひさまカフェ)のお総菜を挟んで食べるというベーグルサンド❤

これめちゃ美味しかったな~




おやつも、吉富町にある和菓子屋『和楽堂』さん(→和楽堂Facebookページ)がこの日の為だけにに作ってくれた安納芋のミニロールケーキ!




美味しかった~❤(´TωT`)



皆の地域の子供達やママ達を想う気持ちがギューーっと詰まった


本当に特別な一日になりました(*^^*)


参加の皆さん
ミツワさん
あきちゃん

ありがとうございましたー❗


当日の様子をブログで紹介してくれています

ミツワブログ

参加者でベビマ教室をしているユキさん

参加者でサロンをしているアミさん


良かったらご覧になってください❤




なんと17組の親子が参加してくれました



一人一人に浮かんだイメージを伝えていきました



ペタ!

タイル選びも楽しそうでした❗



ママ達、子供達を抱きながら、あやしながら、食べさせながら。。 笑
でも作ってあげたい❗(´TωT`)愛ですよ❤強いですよ❤







元のエネルギーアートと出来上がった作品は次の記事から一挙公開します❤