今日は自宅お教室でした✨




bonobonoミニショップopen





長男がディスプレイしてくれました❤






可愛いらしいwさん🎵迷いなくチクチク✨



明日が娘さんの1才のお誕生日というnさん🎵名前にちなんだ、すずらんの花を描いてました🎵素敵✨



真剣にカタカタ。。sちゃん頑張った
❗❗





完成した作品はコチラ❤






それぞれいいですね~❤❤❤


(〃ノωノ)♡






以前イヤリングワークに参加してくれたsちゃんが

描くのがすごく楽しかった❗


って言ってくれてたのが印象的でした✨✨


大人になると


なかなかしない



「お絵描き」




無心になれるし、描きあがった時本当に嬉しいんです❗(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)



一緒に是非カキカキ

チクチクしましょー✨✨✨



╰(*´︶`*)╯♡




参加された方々


本当にありがとうございました🎵





ぼの