おはようございます❗


bonobonoネットショップはこちらです❤

過去の作品達はコチラです✨





bonobono個展開催中です✨✨✨



福岡県築上郡築城にあります

てがみカフェ「galerie」ガルリ

にて


7月1日(水)~7月11日(土)
日・月・火は定休日です
9時30分~14時open









昨日は店内で、お絵描きイヤリングorブローチのワークショップ をさせて頂きました🎵


一緒にお絵描きしてくれる方いるかなーって思ってましたが。。。


沢山の方に参加して頂き、お昼過ぎまでおトイレにも行けないほど~❤


ありがたき幸せー❤❤❤

オーナーのまつみちゃん

参加してくれた皆さま


本当にありがとうございました~❤


よく笑った(笑)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




許可頂きましたので作品と着画をご紹介~❤♡(*´ ˘ `*)♡



原画を横に貼ってました✨見て。。なかったね。。
笑笑
木工作家のブリンドルさん❤ブリンドルって書いたブローチをイベントの時つけとけばいいやーん

と完全おふざけで作る(笑)

着けたまま帰っていきました(笑)

皆さま真剣です✨



福が来そうなフクロウちゃん~❤
メタリックブルーの好きなsさん✨

fさんは私のイヤリングを参考に描いてくれました🎵嬉しい🎵

色白美人sちゃんに淡いお花がピッタリ✨

陶芸作家のクラハラナミさん❤さすがの個性✨✨可愛いウサギちゃん✨

aちゃん~❤アネモネ、レースフラワーの素敵なイヤリングが出来ました✨笑顔が素敵~❤
aさん✨ハートのウサギちゃん❤ラブリー❤❤

終わって皆さんで🎵楽しかった🎵



ガルリブローチも作りました  笑笑

名札は必須です✨




楽しい機会ありがとうございました~❤