当選5件☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

最近の当選です

 

 

プレゼント フレスコ ブルボン 1,000円

 

 

最近行ってないなぁ~

期限あるので来月行ってきます

 

 

 

プレゼント 地域誌 黒そうめん

 

4月に帰省した時に

島原そうめんお土産に

もらってきたのですが

黒そうめんあるって

知らなかったです

食べるの楽しみです照れ

 

 

 

プレゼント コノミヤ GOTOキャンペーン

 

 

本人確認がありました驚き

 

 

 

プレゼント 関西スーパー マルちゃん

Wチャンス 500円

 

 

 

 

プレゼント 丸美屋 Wチャンス

 

 

次女宅に届きました

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

 

星 最近の出来事 星

 

田舎の叔母さんが亡くなりました

あと2週間生きてたら

105歳でした

 

3月末叔母が99歳で亡くなり

仲良し姉妹だったので

後を追うように亡くなりました

 

その時は帰省したのですが

あまりの弾丸帰省で

バテてしまったので

この暑さで断念ショボーン

 

 

これで益々帰省する事

無くなった気がします

 

寂しいです