当選品 マンゴー☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

今日は嬉しい当選が

届きました

 

プレゼント グリーンザウルスキャンペーン  

マンゴー 

 

 

 

 

去年母の日プレゼントで

次女からもらって以来の

マンゴーなので

味わって食べたいと思います

 

今宮崎県マンゴー買って

応募出来るキャンペーンも

開催しています

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

6月初荷は先日届いていました

 

 

プレゼント 食品館アプロ 味の素

詰合せ

 

 

 
 


 

次女宅に届いていました

 

 

 

こちらのキャンペーンでした
 

 

久しぶりに新喜劇見たかったなショボーン
 
 
 

 

プレゼント スミフル 甘熟王 

Wチャンス エコバック

 

 

マチ付きの大きなバッグなので
使い勝手良さそうです

 

 
 

 

プレゼント アサヒ飲料 300P

 

 

 

 

ありがとうございましたスター

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

最近 夢ばかり見て

熟睡できません

 

起きてからも

眠たくて眠たくて

ボ~としています

 

かといって昼寝が出来ず

 

 

チャリで買物行くと

気が晴れるので

出かけるけど

 

帰るとまたグタ~驚き

 

 

季節のせいかなぁ~