バナナで高額当選☆ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

今日は半年に1回の定期健診でした

朝、採血して

午後から検診

異常なしでまた半年後です

 

手術して5年経過しました照れ

 

 

 

帰って携帯見たら

 

え~びっくり

 

 
 

 
 

 

プレゼント ファーマインドで10,000円

 

こちらのキャンペーンでした
 

 

今月10日〆切

 

早っ合格

 

私で2口、主人で1口 ライン応募

頑張って食べて良かった

 

 

早速WAONに入れました

 

今月はナビスコでも1万円WAONに

 

来月はマイナンバーカードで

15,000円もWAONに

入る手続きしてるので

大分潤ってきました音譜

 

 

 

 そしてもうひとつ

 

 

プレゼント イオン アイスの日 2,000円

 

 

 

ハズレたとばかり思ってたので

嬉しい~ラブラブ

 

1口応募でした

 

ありがとうございましたスター