エバラ♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

娘宅にも届いていました

 

プレゼント エバラ Amazonギフト券 

 

 

 

 

娘、Amazonでよく買物するので

欲しそうだったけど

没収してきましたてへぺろ

 

 

ありがとうございました流れ星

 

 

 

 

 

チューリップ赤クローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップ黄

 

 

 

 

今日も保育所お迎え

 

先日、姫ちゃん4歳になったので

ボノロンの読み聞かせやってみたら

すっかりはまってしまい

今日も2冊読まされました

 

 

 

 

お兄ちゃん達も週2回はお泊りあったので

これに凄く助けられました音譜

 

毎回読んでてホロっと

してしまいます

 

セブンイレブンで偶数月15日に

無料でもらえるボノロンの絵本

 

前のも捨てずに取ってあって良かった

また貰ってこようと思います

 

 

 見つけたハガキ

 

ライフ
 

トマトは上手に育てた事ないので

応募どうしようショボーン