バタバタ&嬉しい初荷♪ | ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

ちょっとだけ懸賞生活 くまちこのブログ

2018/1月からアメブロに移行しました♪
懸賞ボチボチ楽しんでいます。

台風の影響でちび達の運動会が火曜日に延期になり

 

火曜日はいいお天気過ぎて

 

みんな真っ赤に日焼け

 

チビ兄妹は二人共

1等でゴール

二人の走りは安心して見てられるけど

走り方が面白い走る人走る人

中学生になったら、ちゃんと走り方

教えてもらえるかなぁ笑顔

 

運動場の上を飛行機が通過するので

私のテンション、上がりまくりですラブラブ

飛行機大好きなんです

 

 

翌日は疲れでバタンキュー

 

 

そして今日は保育所組の運動会

 

7時時点で決定

 

その後に雨

 

出発間際8時に雨で延期になったと連絡あり

 

でも近くの姫ちゃん保育所は何にも言ってこず

 

結局9時前に延期決定

 

早起きしたから、途端に疲れがドーッと出て

 

整骨院で疲れを獲ってきたよショボーン

 

でもでも

長女から嬉しい報告も

 

プレゼント アプロ&メッツコーラで

スレンダートーンが昨日届いたそうです

 

 

 

金券以外はあげるんだけど

今回は主人の為(笑)に没収の予定です

 

メッツコーラ1本含む1,000円のレシートで

3口は1本含むで

1口は6本入れて主人の名前で応募したけど

やっぱりよく当たる長女の名前で

10名枠での当選でした

 

ありがとうございました流れ星

 

Wチャンスメッツコーラ24本

20名枠は外れかなぁ~