今日!!昼間
から日記書いたんだけど、やっぱり更新されてない(^▽^;)ってことは
からの更新はできないってこと??やり方が違うかな!(´Д`;)わかる方がいたら教えてください![]()
![]()
ずうううっと更新してない間に、育休開けました
大変だけど今のところ楽しんでいますo(^▽^)oきっとすぐグチグチ始まりまぁぁぁす☆
我が家のりんチャマ
すっかり首も座り毎日ニコニコです
この前、検診で離乳食指導を受けました![]()

りんチャマ
すでに食べたくてヨダレすごいよ~!!ご飯始まると食べたいのか泣き出すし(笑)こりゃ楽しみだあああ(=⌒▽⌒=)![]()
今日はこのへんで・・・・・
おやすみ~( ・(ェ)・)![]()


すっかり首は座って只今、寝返り特訓中ですッッ












