今日!!昼間携帯から日記書いたんだけど、やっぱり更新されてない(^▽^;)ってことは携帯からの更新はできないってこと??やり方が違うかな!(´Д`;)わかる方がいたら教えてくださいニコニコラブラブ

ずうううっと更新してない間に、育休開けました笑顔て大変だけど今のところ楽しんでいますo(^▽^)oきっとすぐグチグチ始まりまぁぁぁす☆

我が家のりんチャマドキドキすっかり首も座り毎日ニコニコですヒヨコこの前、検診で離乳食指導を受けましたナイフとフォークきらきら

りんチャマドキドキすでに食べたくてヨダレすごいよ~!!ご飯始まると食べたいのか泣き出すし(笑)こりゃ楽しみだあああ(=⌒▽⌒=)音譜

今日はこのへんで・・・・・

おやすみ~( ・(ェ)・)ドキドキ


すんごく放置してたショック!
すみません(・・;)

そんな間に息子は4ヵ月ですにひひバナナすっかり首は座って只今、寝返り特訓中ですッッニコニコグッド!

毎日かわいくて時間があっという間で~すニコニコハート

でも今月から仕事に
復帰(・∀・)グー音符
両立は慣れるまで大変
だろうけど覚悟して頑張りま―――すべーっだ!ひらめき電球

また更新しますねえぐぅぐぅ


こんばんは(^^)/



昨日!!今日!!と大忙しな我が家でしたニコニコ

昨日は、妹たちを連れて遊びに出かけましたcar*

久々にプリクラ撮ったり若~いと思いましたあせる

息子はよく寝てました(*^。^*)外出するといつも

よ~く寝てる(@ ̄ρ ̄@)zzzz

ゆらゆらゆれて気持ちいいのかな・・・ラブラブ

夜は実家にお泊りしたクマ

キムチ鍋まいう~ブタたくさん食べたあああ!!



今日はお昼に帰宅。。。家**

パパの弟のラーメン屋さんに食べに行った!(^^)!

おいしいからお近くの方はぜひよろしくお願いしますはっぱ

んで、甥っ子&姪っ子と遊んだ(*^^)v今日もかわいかったよ~ドキドキ

甥っ子ゲームできなくて怒ってた(笑)かわゆ~!!

んで、うちの家族で

(母・ばー・妹・兄・義姉・パパ・わたし・息子)

お出かけ~にひひ楽しかったけど晩御飯どこ行っても

混んでてイラ~!!!結局ココスナイフとフォーク行きました音譜

お母さんが息子におもちゃやら洋服やら

買ってくれた!(^^)!いつも感謝だよ~ドキドキドキドキドキドキ

大切にします!!


明日もパパ休み。。。

3連休の初日は遊んできな~ってお出かけさせてあげたから

明日はファミリーdayだねo(^▽^)o

那須に行く予定だけど・・・起きれるかなあああシラー笑



パパ&息子寝てしまったから

私も寝ます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



読んでくれてありがと~!!!

おやすみなさい☆