5日

 

本日は街へくり出しました。

YouTubeで事前にこのファッションセンターが安いから

洋服を買いに行こうと

思ってました。

実際はすごく高い。日本と同じかそれ以上。外人価格になっててびっくり。

お昼もモール前の屋台で200バーツのパッタイと

エビチリみたいなの250バーツ。

 

日本円で1250円ぐらい。

食べる場所もなくて屋台で1000円って高いわよ。

辛いのいれないでっていったけど

辛すぎて

母と修行だといいながら食べてました。そのあとの

日本のかき氷はおいしかった😌❤

 

そのまわりの

ショッピングセンター行ったりしてその日は

終わりました。

アユタヤにも行きたかったけど

暑くてレンタサイクルで行くかと話してたから

でもやっぱり却下しました。

 

夜は

マックスバリュで日本の味付けの方が安心するから

そこで買い物。