増田達至 | 岡山市北区野田ヘアサロンコトノハ。イタリアンボーノのプロ野球選手髪型ブログ

岡山市北区野田ヘアサロンコトノハ。イタリアンボーノのプロ野球選手髪型ブログ

真面目2割。不真面目8割のプロ野球選手の髪形評論ブログ。コトノハ 代表 ボーノです!
箸休めにどうぞ。
岡山県岡山市北区野田3-22-17
Tel: 086-244-3757
Web site: http://www.kotonoha.in/

プロ野球選手
髪型評論家の
ボーノです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだフェイスブックで
お友達でない方はこちらをポチ
↓↓↓


どーも。
ボーノです。




朝晩。すっかり涼しくなりました。




今週末は
秋祭りのオンパレードなもんで

どこもかしこも
屋台や屋台等がでております。




最近はヒヨコは売ってないのですね。



動物なんたら団体が
うるさいのでしょうか?





気が気じゃありません。






なのに
たこ焼きはよいのでしょうか?




タコ達はバラバラにされ
あげく訳のわからないものにくるまれ
火炙りにされてるのですよ。





射的なんてものもそうです。






あれなんか、拳銃をやれ
かざしてパンパン打ってるのですよ。






一歩間違えると
銃社会になりかねない
大惨事になるものですよ。




まったく。



ヒヨコ達の事を思うと
熱くなってしまったので




この辺で落ち着きを
とりもどすことにしましょう。







さて、プロ野球公式戦。




全日程終了いたしましたねー。
選手の皆さま。お疲れ様でした。




これからは負けたら終わりの
プレーオフ。




そして、日本シリーズと
続く選手もいるので
また、気合いを入れ直してくださいねー





全日程を終え
表彰選手も発表されましたね




先日も紹介した





なんとシーズン安打記録を
ぬりかえましたねー





素晴らしいです。
パチパチ


飛躍の一年になりました。




今回は
チームメイトでもあり


今シーズンの
パ・リーグ投手部門で



初のホールド王のタイトルも
獲得した






このかたー






プレイボール

《♪ウグイス♪》

66番
ライオンズ
増田 達至
背番号 14



のほほ~ん

フォワード
ショートレイヤー



ミズノがお似合いな
増田選手





上のボリュームがぺたんとして
スタイル全体に
メリハリがなくなってますねー






のほほ~んとしてる場合では
ないですね






そんな増田さんにオススメは



ピンパーマ




ピンパーマとは
ちょっとしたニュアンス付けや
くせ毛風なウェーブ。


こんなピンとコットンで
カールをランダムに
ゆるーくかけていくのが特徴です。


こんな感じ







お仕事柄派手にはできなーい。



でも、派手すぎない
オシャレなスタイルにしたーい。
かたはバツチリグーですな





爽やかサワデーな
増田さんには




ピンパーマで
トップにボリュームを
だして、前髪なんかも上げてみると
より爽やかサワデー。





男らしく
好印象な雰囲気を押し出して




スタイリングを
楽にサポートしてくれますよー





お試しあれ






総合点  75




今シーズンはタイトルも獲得して
すっかりチームの顔になった



増田選手



一見、地味に見られがちな
中継ぎ投手




侮るなかれ



本当に体力、気力が必要なポジション




地位を確率した今シーズン
来期の準備も始まってますね




期待してますよー




今日はここまで


ゲームセット

HAIR SALON kotonoha
700-0971
岡山県岡山市北区野田3-22-17
086-244-3757
(ネットからは24時間予約可)
平日 10:00~20:00
土日・祝日 9:00~19:00
月曜日・第3日曜日 定休
専用駐車場 ① ・②