鼻水垂れないように
しゅんしゅんしながら
バスに揺られております。


バスの運転手さんも
喉の調子が悪いようで
うんうん言ってる。



誰かのケータイ鳴ってる。(笑
ロックミュージックだった?






今日ゎ今週2度目のバイトで
超久しぶりにちえこと一緒だった。


まかない食べて
お腹一杯のなか、
どうにか仕事できた。





バイトの前に
ずっと欲しかった
グレーのタイツ買った!!


そんとき
5分くらいPARCO内見たけど
服いっぱいあった!!(゜ロ゜)



まじやべー(゜ロ゜)




服欲しいし!!(゜ロ゜)






絶対いこーっ!!(゜ロ゜)







あー鼻水出る。



2weekのコンタクト
今日ゎ2日目。

ほんとに1ヶ月もつかなー…





てか
運転手さん
うんうん言い過ぎ。
マイクつけてるんだから
やめなよー!!(゜ロ゜)

喉の調子悪いのゎ
わかるけどさ!!





とか言ってる間に


世界中に~♪


ってさっきのロックな着メロ
3回ゎ鳴った!!(゜ロ゜)





今日のバスなんかおかしい。(笑





買い物行くぞー!!!\(^^)/





ばーんびのつぶやきシロー-2010110615440000.jpg