昨日はたーちゃん一歳の記念に初スタジオ写真を撮りに行きました!
ぼうちゃんはずーっと撮りたいと思ってたけどなかなか機会もなく…
一歳と三歳という1番可愛い時期を残しておきたくて、思い切って撮りに行きました!
前から撮って欲しかったスタジオHibiにて。家から近所だけど、土日の予約は相当前からしておかないと取れない人気店。でも通りすがりに聞いてみたらなんと6月が空いてると‼︎速攻で予約。
かなり良い仕上がりで大満足‼︎
特にぼうちゃん、いい顔いっぱいしてくれました。家族四人でも自然に撮れたしいい記念になりました~
{A703E834-79FB-433B-A91A-F3420473C0CE:01}

{91D6A0BC-70EC-4050-8602-A06C65626569:01}

何回みてもあきない(親バカ)
85枚のところ90枚におまけしてくれました!出来上がりに感動です‼︎
データで渡してくれるからありがたい~