{DC7C66F5-6982-4F3F-921B-E2162F076D81:01}


きのうはぼうちゃん保育園だったから、たーちゃんとデート。ポカポカ陽気で気持ちよかった~
しかし色々やることがたまってるので、自由時間は昼過ぎまで‼︎
8時半にぼうちゃんを預け、その足で代々木八幡へ。
365日 というパン屋さんでパンを調達!
なんと写真とらずに食べちゃった‼︎
ポカポカの代々木公園で 焼きたての白あんぱんを。もちもち 餡も甘さ控えめでウマー!たーちゃんは寝てたからのんびり朝ごはん。
そして、神宮前までまた歩く。自分の必要な買い物をしてるとたーちゃんお目覚め。
昔は服とじっくり選んで何件も回ってたけど、もはや即決だから 起きた時にはちょうど終了してたし!
今度はたーちゃんタイム。つかまり立ちができるから、東急プラザのスタバのテラスでのんびりしました。パン屋で買ったパンもこっそり食べちゃう!
{681B18AF-8C88-4C1B-9855-9E38363EBF4E:01}


上の写真はここです!ブランコみたいな椅子とか、ベンチとかあるし神宮前とは思えない環境の良さ!
癒されたー
そして地元に戻ったのは13時。濃い~午前中でした。
ここから夕飯作って、今度たーちゃんが入る保育園の見学に行って ぼうちゃんのお迎え!でも夕飯早めに支度したおかげで夕方からはみんなでのんびりできました!
ちなみに夕飯のメインは
鶏と大根と卵の煮物
大根一本¥98 だったから毎日せっせと使います!
これ、みんな大好きなメニュー。甘辛の煮汁は翌日炊き込みご飯に変身だ~