火曜は母ずっと行きたかった 豪徳寺の三輪亭へ。イタリアンではなくチロル料理ということですごく楽しみにしてました!
ずぅっと混んでたり貸し切りで予約も取れずやっと取れました!
ぼうちゃんは保育園、たーちゃんは午前中広場で遊ばせて寝てもらう作戦。成功!
いい子で寝てました‼︎
{9B59DDB9-F096-4655-837E-E74DA6500C4C:01}


こちらは前菜。ソーセージが自家製で有名。くわいも?のポタージュ、軟骨入りサラダ(手前の)も美味!
{7292466F-E357-4305-80BE-E378F868C96E:01}

こちらは生パスタにしてもらった トマトベースのパスタ!
そしてメイン…撮り忘れた~
私はオレンジ風味の自家製ソーセージ 。母は豚のバルサミコ煮込み。
シェアしたけど、どちらもおいしかった!
ソーセージはハーブがたくさん入って、ハニーマスタードソースが合う!
最後にデザート
{A88B9D57-BDF1-4A99-9E32-FBD3EBAB630A:01}

可愛く盛り付けられてました!
自家製ケーキ、パンナコッタ、グレープアイス。コーヒー。
いつもご馳走になってるから、今回は私が。また行きたいお店!