パパおやすみの日曜日。だけど、この雪でまだ自転車には乗れないし、バスで仙川へ行くことに!
最近ぼうちゃんバスすきで、特等席をゲット。一番前の高い座席!運転手さんみたいに景色も見えるもんね!
仙川はいつも島忠のフードコートでお昼を食べるのがおきまり!リンガーハットでちゃんぽん麺をシェア。
しかし!この雪で食材が届かないのでそろそろ閉店とのこと。ダメ元で並んだらギリギリ食べられました!
最近?でもないけどぼうちゃんは逃げ足が早くなりまして。ダメと言っても聞かないし、ニコパ(小さいプレイランド¥500!)へまっしぐら。今日は行かないよと言ったのに勝手に走って侵入。
本当に聞かん坊で困ります。
引きずってきて、遊ぶーってわめくので
これで我慢してもらいました!
{9FE2A4FF-E3E4-4166-A0B4-C525EFC79066:01}

{B3134BB6-E0B2-496C-ABC8-38F907B79351:01}

バイキンマンの乗り物100円!
いい写真撮れました!
一緒にお茶もして、帰りのバスで撃沈ぐぅぐぅ
それにしてもよく動くな…