この前の雪、ぼうちゃんはかなり楽しみました~
土曜日は運良く?マンションのゲストルームを取ってお友達と遊んでいました!
ぼうちゃんはずっと外に行きたかったんだけど、女の子はみんな部屋遊びができるんだね。ちょっとかわいそうなことしちゃったかな。
{DE0DCD58-60CA-400C-A05E-9578860F13B9:01}


解散になってからちょっと遊んだけど、夕方だし極寒だしすでに北国みたいになってたから撤収。
翌日は雪も止んで雪遊び!
{9CCF1DF6-3A0D-4BDB-8222-4E98C9CFB4E0:01}

これ、小学校の校庭。選挙に行ったら誰も踏んでない雪の中をずんずん進んで、向かう先は 滑り台ガーン雪でも関係ないみたいです。家の前の雪をお湯で溶かしたり、雪をお風呂に持ってきて雪見風呂にして楽しみました!親は寒すぎです!
昨日は保育園の園庭で、もうぐちゃぐちゃの中三輪車やるーって!
こげませんけど。でも楽しんでました。長靴はどろんこです~雪楽しめてよかったね。
{B8B822D7-1C20-4EFD-B6DB-2C9E5BE5BB89:01}

最近の変顔!