約1ヶ月ぶりに実家へ。
ぼうちゃんが、ジィジとお寿司食べたいとリクエスト。どうやらテレビでやってた回転寿し見て、前食べに行ったのを思い出した模様。
ジィジ大好きだからなぁ。電話でお願いしました!ということで、偶然来ていた妹&甥っ子くんも一緒にくら寿司へ!
ぼうちゃんはたまご、納豆、おいなりさん、ツナマヨなどを食べて私のラーメンまで食べました!やっぱり子連れに優しいお店。
家ではまたまた甥っ子くんを襲撃。
{6E947CD0-41B1-4454-A539-8E0041E4FB76:01}


甥っ子くんは寝返り練習中。
{1C109644-773B-47FE-9DCB-325FB0F6DD03:01}

ぼうちゃんは甥っ子くんのマネっこ!
私は整骨院にも行けたし、ごはんも作らなくていいし ゆっくりできた~
ありがとう!