きのうはいいお天気だったので、午前中パパとぼうちゃんは公園でストライダー。
その間にあたしとたーちゃんは二子玉ブュッフェで順番待ち~
ぼうちゃんの幼稚園プレ当選おめでとうランチということで。
私は乳腺炎であげもの乳製品NG。でもそこのブュッフェなら和食もあるもんね!
たーくさん食べた後は、外で日向ぼっこ。
日差しがあったかかった!
そしてレゴショップへ吸い込まれて行きました~
{986AB728-B0E2-4BE1-B0A8-3E645899C549:01}

{BF43C495-38A9-4CCF-A5A3-6F331103348A:01}


映像にパトカーとはしご車が出てるからもう真剣!レゴブロックも自由に遊べるようになってるから、帰ろらせるの大変でした~あせるのんびりな休日でした!