久しぶりの更新。
最近は ぼう2ちゃんをじじばばにみてもらって、ぼうちゃんと公園に行ったり、図書館行ったり。
そんなとき、自転車に乗ったおまわりさんに向かって ピシッ できたぼうちゃん。
おでこにてを置いて敬礼のポーズ。
おまわりさんも気づいてくれて、ちゃんと返してくれました!
この前おまわりさんが通ったときにはできなかったけど、こうやるんだよって教えたの 覚えたんだね♪すごい嬉しそうだった!


家に帰ってきてから ピシッ やってって言ったらこんな感じに…もうちょっと上手にできてたよ!
そしてぼう2様、今日体重計ってみたら約4キロに!!


昼間はよく寝てるぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿