6月22日13:04 2908gの男の子が生まれました!

産まれる前は二人の子育てのこととか、入院中とかの心配ごとが多すぎて不安だったけど、この子とぼうちゃんの顔を見たら心配は吹き飛んだよ。
二人のママがんばるね。

陣痛きたのは朝方だったけど、前の日の夜中からいつもと違う痛みがあったから、たぶん来るなと思ってた。
だから寝てるぼうちゃんに留守番頼むねとお願いをして寝ました。
朝方の陣痛は弱めだったから、また帰ることになるかもしれないけど、とりあえず病院に行きました。
内診とかしてるうちに入院決定。
朝ごはんが出てきたけど、あんまり食べたくなく…でも食べた方がいいよと言われたので、ぼうちゃんの好きなバナナと牛乳だけ飲んでパワーをもらったよ。
だんだん痛みも強くなってきたときにパパ到着。
ぼうちゃんの時もいなかったし、今回も立ち合わなくてもいいやと思ってたけど、やっぱり来てくれて良かった☆
ぜんぜん違う。
ぼうちゃんの時より時間かかったし、痛くて分娩台に移動するのが大変すぎたけど、分娩台にのってなんと10分くらいで生まれた!
元気な赤ちゃん。声も大きいし、よく動く!
パパも泣いてたし、助産師さんもイイ人でほんとに良かった☆







Android携帯からの投稿