じぃじとばぁばの家に来てからお利口だったぼうちゃん。
近所の公園では、

砂場で裸足になり、カップでお水を運ぶんだけど、上手く砂場に入れられなくて、かぶる…など派手に遊んでおります…
今日は昼寝中に吉祥寺に行って私はリフレッシュ!
帰りにぼうちゃんばぁばと合流して夕飯のお買い物。ベビーカーから出たら大変…行きたい方向と違うと怒る。スーパーのカートも好きな方向に押したい…汗

夕方じぃじとベランダの花に水やり


蚊に刺されまくったけど楽しそうにしてました! そのままじぃじとお風呂。
ここまではよかったけど、ごはん食べた後にいつものように歯磨き。
キライだからギャン泣きはいつものこと。でも今日は泣き止まない。抱っこしてもおもちゃも何もかもイヤ。きっと眠いんだけど、収まらないからお外に行くことに。
玄関行ったら ソート~ って叫んでた。外出たら あっち って言ったのかもしれないけど、 おうち って聞こえて… 自分の家に帰りたくなっちゃったかな。
少し歩いて、飛行機のランプを見て。夜の飛行機は初めて見たからキレイだったみたいでずっと指差してたね!ご機嫌も直っておうちに帰って寝んね。
きっと色々我慢してたんだよね。やりたいことが上手く伝えられなくてストレスもたまるし。できるだけ聞いてあげたいんだけどな。
じぃじー ばぁばー パパー って言いながら寝ました。ママが出てこなかった汗パパにも会いたいんだろうな。




Android携帯からの投稿