きのうは雨の中初ディズニー行ってきました!
雨だったけど人はたくさん。
でも並んだのはミートミッキーくらいであとはスイスイ乗れたな♪

さすがにミッキーに抱っこは泣いてたけど、意外と暗やみも平気でよかったよかった!


暗いのこわくて泣いちゃう子も多いみたいだけど、全部楽しそうにしてたかな!
ミートミッキー →ゴーカート →イッツアスモールワールド →ウエスタンリバー鉄道 →ジャングルクルーズ → スティッチのショー
次回は何に乗れるかな♪

今朝はぼうちゃんもすこーしだけ寝坊だったから母さん一人で朝ごはん。


のんびり朝食久しぶりだー!
自家製レモンジャムをのせたトーストとコーヒーだけだけどあせる
Android携帯からの投稿