ぼうちゃん雪道大好き!
雪が残る道をわざわざ雪の上を歩いて、意外とバランスいいアップあんまりこけないで歩いてました~
ベビーカーを押してる人もタイヤがとられて歩きにくそうだったからよかった!私の方が歩くのに必死だったから写真はなしダウン
そして…
今日は一緒にりんごのパンケーキを作ったよ!
ぼうちゃんも混ぜてくれた~
ちょっと焦げたけどあせる

そのあと大変なことが!…
家の中が砂場になりました。

どうやらキッチンに入れてあげたときに砂糖を持ち出したらしいショック!
プーさんみたいにお手てなめてたら、怒る気にもなれず激写!おいしかったんだねガーン
砂糖だったから片づけは簡単でよかった…


Android携帯からの投稿