bonomilkのブログ
Amebaでブログを始めよう!

失敗!!

我が家では最近フードプロセッサーを購入したんですけどナイフとフォーク使わずにずっと放置プレイ状態ガクリだったのをうちの旦那の(通称プーさんプー)がどうも使ってみたかったらしくハンバーグを作る事になったのですが・・・プーさんプーが一人でアセアセ汗作っていると「ねぇ~何か変なんやけど~」って言われてフープロの中を覗いて見ると・・・


   なんだこれ~ハンバーグじゃねぇ~叫び叫び叫び叫び叫び


よ~く覗いてみるとハンバーグじゃなくツミレみたいになってるしガクリorz

「何をどうしたらハンバーグがツミレになるのでしょうか」って聞いてみたら


            「分からん」


えっ!あなたが今作ってたんでしょうががががががががががパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

よく手順を聞いてみたら玉ねぎを1回炒めてよく冷やさないままお肉ちゃんとドッキングさせてしかも卵を黄身だけじゃなくて白身までインしててどうにか立て直そうとパン粉を大量に投入してたみたいドクロドクロドクロドクロドクロ


  「とっ とりあえず1枚焼いて食べてみよう・・・・・・」


って焼いて食べてみたら・・・・・


   「これハンバーグじゃなくて食パンですよ」


そうパン粉を大量に投入したせいで食パンの味しかしないんです食パン

さすがにハンバーグ大好きな私でもこれは無理ですしょぼん結局ハンバーグさんは諦めてメインを失った我が家の今日の食卓はかなり寂しいものになりましたガーン


次回からはプーさんプー一人には任せず二人で仲良く作る事にしますナイフとフォーク



初ブログ!!

やってきました人生初のブログですよチョキ


友達に教えてもらって今日から始めようと思っておりますキラキラ


まぁ~お暇な人は覗いて行ってくださいなニコニコ