お昼休みなう。


バタバタバタバタしてキャパオーバーしそうな母です🙀来年度、長男の支援学校の方と長女の小学校の方で、役員当たっちゃった😇😇😇


役員は低学年の内に…というのは聞いてたので、長女の方は立候補したんですが✋長男の方は順番で回ってきた感じなので、見事にかぶっちゃいました😇


来週は修了式。

四月の最初は、まず✋長女の初めての児童クラブ(お弁当始まり🍱)そして入学式。長男の方と長女の方の役員会議が合わせて三回ほど…支援学校の授業参観…等😇😇😇


がんばろうね、子どもたち。


お絵描きする気力と余裕がなくて辛い💦

とりあえず過去絵を。大好きな鬼滅の二人♥️


五月のアニメ楽しみです😊