つながり | 【広島】キレイが大好き☆男子3兄弟ママの子育て奮闘気!

【広島】キレイが大好き☆男子3兄弟ママの子育て奮闘気!

美しいものが大好き☆ナース、子育て支援員、マインドブロックバスター、男子3兄弟ママのEmichiです。
毎日の暮らしと子育て奮闘気を綴っていきます。
また、子育て中のママやパパのお手伝いができるようなことを発信していけたらなと思っています!

こんにちわぁはにかみ

マインドブロックバスターのEmichiですかお

3分で1個、心のブロック、解除しますよ花

最近、いろんな会やセミナーや講座に参加しているため、たくさんの素晴らしい方と出会い、つながっていますキラ②キラ②

ブログを読ませていただいてる方やFacebookで見かけた方と実際に会えて、なんだか芸能人に会えたような気になって、スゴく嬉しいし、感動しますねキラキラ

そして、また元気やパワーをもらっています!!だって、みなさん、本当に頑張っておられてスゴいですはなまる

いつか、私も会いたいと思ってもらえる人になりたいなぁ~HAPPY
これはやっぱり、蔦田てるよさんのセミナーで教えてもらったことをコツコツコツコツコツコツやらなきゃいけないですねひらめき      


2月23日(月曜日)にお茶会をしますはな
みなさま、ぜひ参加してくださいねハート
お待ちしております笑顔
詳細は2月6日のブログを見てくださいチューリップ
よろしくお願いいたします好