こんばんは、mocoです!



皆さん

毎日の酷い暑さに体調を崩して

ないですか?



昨日 娘夫婦や息子、私の母と

みんなで食事に行ったのですが



夜、

みんなをそれぞれの自宅に車で

送って、

ウチに帰るまでの約2時間に 




なんと❗️

サイレンを鳴らした救急車🚑を

7台見かけました滝汗

あまりにも次から次へと通るので

数えちゃいましたあせる



夜 7時半から9時半くらいの間に、

ですよガーン



熱中症?

だけではないと思うけど、



これだけ暑いと

そう思っちゃいますよね汗



そして今日

息子の勤務地で(東京都内)

過去最高の39.2℃を記録したとかゲロー



今日は 息子、仕事って言ってたし

外で体を動かす作業が多いから

心配ショボーン



今週半ばから 少し気温が下がる、とは

言ってるけど

今までの暑さで 疲労が蓄積されてると

思うので



皆さん 無理せずお過ごし下さいね❣️




スター


最近の私は

この暑さのせいかホットフラッシュ

復活し汗



体内の水分調節がうまくできていない

ようで、 下半身のむくみが酷く

夜中にトイレで2〜3回起きます笑い泣き

いっぱいオシッコが出ます…



腎臓が悪いから浮腫むのか、

心臓が原因かわからないけど



来週 循環器内科に薬をもらいに

行くので 相談してきます。



今月末には 乳房外パジェット病の、

そして 来月は乳ガンの定期検査です。



ボチボチ頑張りまーすウインク